人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動したぁ~~!

今日は、朝から結構詰まってたけど、良い感じで、すべて時間通りで仕事が
こなせました。

午前中は、事務所でデスクワーク&お電話。
午後は、KKR博多でお仕事。
そして、夜は中州にお仕事で行ってきました。

お盆に中学時代の同窓会が開催されたんだけど、その2次会でお世話になった
お店のオーナーとすかさずその場で名刺交換をさせて頂いてました。
今夜は、その中州のお店のオーナーさんのところで、プレゼンをさせて頂きました。

たった2回しかお会いしてないオーナーさんなんですが、今日のプレゼンで、
大きな契約をその場で頂きました。

偶然にも同じ中学出身のオーナーさんなんですが、とても気さくで優しい方です。
今までにいろんな飲食店を多店舗経営されてきて、その集大成が、今のお店だ、
と言われてました。

同窓会の2次会で伺った素敵なお店のオーナーさんとの出合いにも感謝ですね!
その場だけで終わってしまえば、出合いは人生の中で点でしかないですが、
その出会いが、線になって、ずっとご縁できるような人間になりたいな!って思います。
人生、どこで、どんな素的な素晴らしい出合いがあるか、分からないです!
いつも、ワクワクドキドキです☆

by 964navi | 2007-08-28 22:57  

<< 9月度は、 12万km突破! >>