人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタード・九州エリア戦

モタード・九州エリア戦_b0030580_2241387.jpg

今日は、セキアヒルズにモタードの九州エリア戦に、仕事?で行って着ました。
僕のお客さんが、多数レースにエントリーしてたので、彼らの
サプリメントサポートを行なってきました。

今回は、来月のオールスター戦を前に、昨年度のモタードのチャンピオン
がエントリーしてました。九州勢もとても頑張ってましたが、チャンピオンの
走りは、全く別格でした。とにかく、体がほとんど動かず、きちんとセンターに
乗れていて、バイクも暴れない。レース中は、不必要なスライドはさせず、
リーンインとリーンアウトをうまく使い分けで、走ってました。
きっと、タイヤも一番減ってないだろうな!というくらい、スムーズライディングでした。

来シーズン、一番下の素人クラスで、挑戦してみようかな^^

by 964navi | 2006-09-24 22:16  

<< チャンピオンマシン いろいろな再会! >>