むちゃくちゃ悔しい~~~~~

タイムセッション=1位
予選=8位
決勝=21位
天候=曇り
路面=ところどころマディ&ウエット

前日の練習の時からかなり乗れていたんだけど、決勝で痛恨のパンク。
しかもスタートから300mも走ってないところで・・・。

詳しいレポートは、青森の分とあわせて、近日中にアップします。

04年、ナショナルランキング=6位決定
[PR]

# by 964navi | 2004-10-02 19:48  

いろいろとあって

明日から瀬女に入る予定です。
最終戦なので、今年一番良い走りができるよう頑張ってきます。
[PR]

# by 964navi | 2004-09-30 23:04  

難しい~

いまいち分からん

HTML、いまいち分からな~い。っていうか、ここの日記の使い方も
よく分からん・・・。とりあえず、日記更新はできるけど、いろいろな機能が
ありすぎて・・・。もっと、勉強せんといかんなぁ~
[PR]

# by 964navi | 2004-09-29 22:59  

サイトリニューアル!

やっと新しいページが完成しました!
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

BBSも新設したので、気軽に何でも書き込んでね!
[PR]

# by 964navi | 2004-09-28 23:25