人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店@東区

今日は、東区で仕事してました。
ランチは、久々に「いっぷく」に行きました。
ラーメン&チャンポン屋さんなんですが、ここのチャンポンは最高です。
野菜やお肉たっぷりで、スープも僕好みです。

お気に入りの店@東区_b0030580_22501680.jpg


ボリューム満点で、とても美味しくて680円は安い!
もちろん、お水とマイ箸は常に持参です。


そして、デザートは、いっぷくさんのご近所の「オペラ」のシュークリーム!

お気に入りの店@東区_b0030580_22512849.jpg


お気に入りの店@東区_b0030580_22514458.jpg


シューの生地といい、中のクリームといい、とにかく最高のシュークリームです。
そして、何と言ってもお値段!たったの105円です。そこそこ大きいです。
世の中に、こんなに美味しいシュークリームがあると~!?っていうくらい美味しいです。
オペラさんの隣のセブンイレブンでは、絶対デザート系が売れてないはずです(笑)

美味しいものを食べてるときって、本当に最高に幸せです。感謝!
ここのシュークリーム、お友達みんなで食べたいな!この美味しさを、
みんなでシェアーしたいですね!

by 964navi | 2007-09-22 22:55  

<< 今日って、祝日やったっちゃね・・・ 休日 >>