人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月度は、

仕事上では、9月度にすでに入ってるんですが、
今月は、むちゃくちゃ絶好調です↑
とにかく、楽しいです。やればやっただけ、収入に跳ね返る、自営業は、やっぱ楽しい~~!

ちなみに、全日本3連覇したとき、実は3連覇目の2001年が、一番収入少なかったんですよね・・・。その翌年の2002年は、ホンダCM効果で、大幅↑でしたけど(笑)

プロ時代、自分の営業活動の良し悪し、スポンサー企業の業績にかなり左右されました。
僕の場合、あまり成績には関係なく、収入の良い年、悪い年とかなりばらつきがありました。
軽く200万単位くらいで、違うときもありました。

僕は、マネージメント会社とも契約してなかったし、マネージャーもいなかったので、
営業活動からレース活動すべてを自分でこなしてました。そのお陰で、たくさんのことが
勉強になったし、人脈もできました。

小さい頃から、信念持って、自転車一筋でやってきて、本当に良かった!と思います。
今年の12月で、35歳になりますが、まだ当分はシニアクラスで走ります。

最近、トレーニング方法を自分なり開発中です。体力は、少々落ちてきてるかもしれませんが、
レースに対するモチベーションは、また↑になってきてます。

今年も残すところ4ヶ月、ガッツリ稼ぐぞ~~!
稼いだお金の出口の一つは、もう決めてあります。

「世の中お金じゃない!」って言う人も多いですが、僕の夢を一つ一つ叶えていくのには、
お金が必要です。だからこそ、前進あるのみです!

by 964navi | 2007-08-30 23:15  

<< 尊敬する人 感動したぁ~~! >>