☆COOLプリウス☆

b0030580_21525760.jpg

ブラック・プリウス、カッコいい!
スポーツテクニックの18インチのホイルも、かなり似合ってました!
インチアップとかしてしまうと、エコ度は、少し下がってしまうけど・・・^^;
次期プリウス、リッター40km走るとか、走らないとか・・・。

そう言えば、アメリカ、ガソリンが最高値を更新しました。昔、僕がアメリカに
よく行ってたときからすると、3倍くらいになってます。もう日本のガソリンの
値段とほとんど大差がなくなりました・・・。

ユーロ圏でも、かなり高騰してるけど、それからいくと日本のガソリン価格は、
バーゲンプライスかも!

ガソリン、大事に使わないとね!

車、エコカーに買い換えるよりも、今乗ってるのを大事に長く使い続けることも
一つのエコかな、って思う。
[PR]

by 964navi | 2007-05-15 21:59  

<< イタ車orアメ車・ バリバリ、美味いっちゃがぁ~~! >>